チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

チョコのお風呂スタイル

入れられる雰囲気を察知したら、まずお風呂場から素早く遠ざかり、尻尾を下げたまま部屋をうろつきます。

どうせ捕まるんだよな〜と諦め感を漂わせながらゆっくりウロウロ。

2、3周したら覚悟が決まるのか、怒った顔でお座りをして捕まるのを待ちます、笑。

湯船にドボンと入れて、予洗い。


(ここから先は、写真撮る余裕ゼロです!)

シャンプーで洗ったら、またドボンして8割ゆすぎ、最後にシャワーで仕上げゆすぎをしておしまい!

だんだん時間が短くなってきていて、最近はここまで10分もかからかいくらい😙
あとは、ドライヤーをして全て終了!

昨夜洗ったので、今朝はサラふわです☺️🎏