チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

全部出たかな

元気いっぱいで、食欲モリモリなのに、少しウンチのリズムが狂ってしまったチョコちゃん。

フードを変えたせいか、出す量がすごく多くなり、今まで朝6時にトイレをすることなんてなかったのに、ここ2日続けて6時起きなのです。

なので、今日は17時の夕ご飯の後に、散歩に行ってみることにしました。

全部出し切ってもらおう作戦です。

明日は、朝起きないでほしいな☺️🎏

🌱オマケ🌱

昨日のオヤツに食べた「アマビエ」の和菓子。
息子が通う歯医者さんの近くにある和菓子屋さんので、最初はアマビエにピンとこなかったのに、ニュースで何度も見ていたら可愛く見えてきて、思わず買っちゃいました✨

美味しかったです😋