チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

パパのこだわり

午前10時頃、チョコの爪切りへ行くためにお散歩バックを取り出したら、嬉しそうに飛んで来ました。

「またお散歩かな?って思った?」☺️

f:id:choco874:20200621223355j:plain

今朝はすでに7時にお散歩をして来たので、チョコちゃん少し眠そうな顔。

そういえば今日は父の日。
息子に肩もみをしてもらったパパですが、最近部屋のインテリアにいっぱい口出しをしてくるのでうるさい。

今回のパパのこだわり、「植物をたらすこと」が出来て本人大満足。

f:id:choco874:20200621232553j:plain

f:id:choco874:20200621232600j:plain

たらすなら、私は本物をたらしたかったな〜。

そして、息子が3歳くらいの頃にほしがったフクロウのフクちゃんまでしっかり飾っていました🌈