チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

お腹を壊しました

題名の通りで、朝起きたら小屋の中がチョコちゃんの下痢と嘔吐ですごいことになっていました。

f:id:choco874:20200630211143j:plain

そういえば、昨晩あやしい前兆が二つありました!

一つ目は、臭い臭いオナラ。
チョコちゃんはよく吠えならがら、プップと可愛いオナラをするのですが、あんなに臭いオナラをしたのは初めて。

二つ目は、いつもご飯に一目散のチョコが一瞬食べようか迷ったこと。でもその後ペロリと完食したのでそんなに気にもしませんでした。

もう今は薬も飲んだし、お粥も食べたしほぼ回復のチョコちゃんですが、いつもと違うことに気づいた時は気にしてあげないといけないな〜とつくづく思いました。

だけど、どんなにお腹を壊しても、食欲はモリモリなチョコちゃんです☺️🌈