チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

乗りたがる

今日は、朝から大雨で夜みたいに真っ暗。

ようやく通常通りの8:25登校になった息子。

チョコちゃんは、なぜかソファーの肘掛けに乗りたがります。

f:id:choco874:20200706082828j:plain

「あぶないよー」と言っても、知らん顔、笑

f:id:choco874:20200706082903j:plain

f:id:choco874:20200706082908j:plain

本当は、チョコちゃんがいっぱいホリホリしたりペロペロしたりしてもいいように、カバーを洗えるソファにしたのですが、カバーを洗って付け替えるのってすごい重労働。
結局色んな布をかけることになってます。

いっそソファに乗せないか、でもリラックスしている様子を見ていると乗せないのもかわいそうだし。
迷いどころです☺️🍉