チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

連休初日

昨日は、夕方にお散歩へ行けたチョコちゃん。
湿度があるからか、すぐに疲れるようです。

f:id:choco874:20200723191806j:plain

4連休初日の今朝は、どしゃぶりの大雨。
息子が友達とテニスをする予定だったのに、残念ながら中止に。

午前中暇になってしまったので、近所の健康食品店のオープン記念にパパと並び、お一人様1つ限定のお酢とお米を2つずつもらって来ました✨

f:id:choco874:20200723192706j:plain

お酢は1本バビィにおすそわけ。
それにしてもどれも一つ100円!太っ腹なオープン記念でした✨

ついでにまだ暇だったので、チョコちゃんをカットしてみました。

f:id:choco874:20200723192957j:plain

何となく、こじんまりとなりました☺️🍉