チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

久しぶりのミシン

夏休みは今週でおしまい。
宿題の最終チェックをしている息子を応援(邪魔)しているチョコちゃん。

f:id:choco874:20200820151634j:plain

私は久しぶりにミシンを出して何を縫ったかというと、

f:id:choco874:20200820151705j:plain

窓の目隠し。
ここから通行人が見えることが、すごくチョコにとってストレスなようですが、日中もカーテンを閉め切るのはいかがなものかと思い、その妥協策。

でも、いつまでも目隠ししているのも見栄えが悪いので、少しずつ窓から見える通行人にも慣れていってほしいな。

そして、ついでに縫ったボックスティッシュカバー。

f:id:choco874:20200820152625j:plain

昔バビィからタイのお土産にもらった布。眉毛があるプーさんが可愛くて、笑。
洗面所に吊るして使います☺️🌻