チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

降ったり止んだり

今日は、午前10時半頃どしゃぶりの大雨になりました。
ちょうどテニスをしていて、みんなで雨宿り。諦めようか迷うほどの大雨でしたが、30分後にはピタッと止んで、最後までテニスをすることが出来ました。

そんな天気だったので、その後も降ったり止んだり。

f:id:choco874:20200906172504j:plain

それに合わせて、洗濯物も出したりしまったり。

f:id:choco874:20200906172536j:plain

雨が止むと、すごい日差しになるので、少し出すだけでかなり乾きます。

f:id:choco874:20200906172542j:plain

チョコちゃんも抱っこで一緒に来て、2階のベランダに出たそうにしています。

f:id:choco874:20200906172641j:plain

床が少し濡れてるからまた今度ねー☺️🌾