チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

一応バリカンしました

朝起きて、ご飯を食べてトイレをすませたら、すぐにソファーの上に置いたマカロンベッドの中へ入って行くチョコちゃん。
最近の、朝のお決まり行動✨

f:id:choco874:20201222183003j:plain

今年も残すところあとわずか。年末になると、掃除したり美容院へ行ったり、何となく色んなものをキレイにしたくなります。

チョコちゃんも、少しだけバリカンしました。
高い台に乗せるより安全かなと思い、柵で囲ってみました。

f:id:choco874:20201222183223j:plain

柵の隙間から逃げ出そうともしないチョコちゃんが可愛い、笑

f:id:choco874:20201222183620j:plain

これでも拳1個分ほどの毛をカットしたのですが、見た目は全く変わりませんでした😅🎄