チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

散歩の目的は

今日はチョコにダウンを着せて、朝からパパとママも張り切ってお散歩へ。

f:id:choco874:20201226164107j:plain

信号待ち。チョコは好き勝手に歩いているだけだと思っていたけど、時々飼い主を見てくれていました✨

f:id:choco874:20201226164355j:plain

道路を走る大きなバス、ちょっとこわいね。

f:id:choco874:20201226164400j:plain

今日の散歩のお目当ては、実は息子の部活の覗き見!笑

f:id:choco874:20201226164409j:plain

テニスコートがよく見える場所を発見してしまったのです。

f:id:choco874:20201226164412j:plain

目立たないようにそっと覗いていたのですが、息子には見つかってしまい、ラケットを素振りしているふりをしながら「シッ!シッ!」と追い払われてしまいました😅

f:id:choco874:20201226165027j:plain

チョコもママに向かって走って来たのかな〜と思いきや、

f:id:choco874:20201226165150j:plain

そうではありませんでした😂