チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

見慣れてきたかもしれない

昨日は耳の毛をパッツンと切られてしまい、本当に驚きました。

今朝のボーッとしているチョコちゃん。

f:id:choco874:20210126093358j:plain

でも、見れば見るほど何だか笑える可愛さで、昨夜は家族みんなでいつも以上にチヤホヤしてしまいました✨

アップルの香りのシャンプーで洗ってもらい、ツヤツヤでおいしい匂いの頭✨

f:id:choco874:20210126093720j:plain

クッションの上でくつろいでいる姿もどこか笑える!
「チョコちゃん最高ー✨」とみんなに言ってもらえ、得意気な表情に見えます☺️

f:id:choco874:20210126093955j:plain

テレビを見ながらなでなでされてうっとり✨

f:id:choco874:20210126094541j:plain

f:id:choco874:20210126094616j:plain

一晩ですっかり見慣れてきました☺️💕