チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

チョコちゃんごめんね

何がごめんねかと言うと、チョコにあげるご飯の量を間違えて少なくあげていたことです💦

f:id:choco874:20210428134046j:plain

今までは、この入れ物になみなみ入れるとどのご飯も大体1日分の55gになっていたのですが、最近変えたものはなみなみに入れても40g弱💦
1日分きちんとあげていたつもりが、15gも少なくあげていたのです💦

f:id:choco874:20210428134343j:plain

新しいご飯に変えてから、空腹の黄色い嘔吐が2回もあり、おやつにチュールも加えたばかり。

f:id:choco874:20210428134600j:plain

魚がメインのご飯だからヘルシーなのかな?とオヤツを増やしたりしたのですが、まさか量が原因だったとは。ちゃんと量ってみて良かったです😭