チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

久しぶりにドライブ

最近庭の手入れが楽しくなってきたので、少し遠くの大きなホームセンターまでドライブ。

お昼はみんなでラーメン。
私はトムヤムクンラーメンを頼みました。この写真では美味しさがなかなか伝わらないかもですが、海老のふかーい味わいが最高✨

f:id:choco874:20210530144017j:plain

デザートには、ネットで見て気になっていたお店に立ち寄りました。

f:id:choco874:20210530144222j:plain

田んぼの中にポツンとあるカフェレストランなのですが、緑がいっぱいで、素敵な雰囲気✨

f:id:choco874:20210530144237j:plain

今度はデザートだけでなく、モーニングかランチで行ってみたいな!

チョコちゃんは、

f:id:choco874:20210530144607j:plain

運転で疲れて床に寝そべっているパパのお腹の上で立ったり座ったり☺️

f:id:choco874:20210530144949j:plain

さっ、私はこれから花壇を作ってみようと思います!