チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

リボンに挑戦の過去

チョコちゃんは、過去に一度(二度?)だけリボンに挑戦したことがあります!

リボンをするために、限界まで毛を伸ばしてみました、笑

f:id:choco874:20210901231111j:plain

そして、ついに念願の初リボン✨

f:id:choco874:20210901231115j:plain

しかし、パパと息子の大ブーイングで、翌月にはいつものチョコちゃんに、笑
それに、チョコもリボンを嫌がってクッションに頭をこすりつけたり、ブルンブルンと振り落としたり、リボンを付けておくのが難しかったです!

f:id:choco874:20210901231333j:plain

でも、それから8ヶ月後に耳にならリボンを付けられるのではと思いついて再チャレンジ!

f:id:choco874:20210901231124j:plain

またしても数日で断念し、今のスタイルに至ります。
それにしても1、2才の頃のチョコちゃんて真っ白。そのままシルバーになるのかなと思っていたら、いつのまにかゴールドに。
(ちなみにこの頃はマーキングをほとんどしなかったので、オムツ無しで生活してしていました〜)

今日は肌寒いので、洋服を着ました☺️

f:id:choco874:20210902084651j:plain