チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

飼い主的に嬉しかったこと

朝7時にお散歩に行ったチョコちゃん。
なんと、こんなに遠くからアンディー君がチョコに気づいてくれて、「クーンクーン(おーいおーい、大好きなチョコちゃーん)」と呼んでくれたそうです✨

f:id:choco874:20211030183350j:plain

飼い主のおじいさんは電話ボックスで電話をしていたらしく、アンディー君はその側でお利口にお座りしながら呼んでくれたみたい。
嬉しいねチョコちゃん!(チョコより、パパが嬉しかったようです笑)

お散歩後は、ご飯を少し多めに。
今日はこれから息子のテニスの試合があるから、お留守番長くなっちゃうもんね。

f:id:choco874:20211030184105j:plain

テニスの試合も終わり、夕飯後はパパの抱っこでのんびり。

f:id:choco874:20211030184536j:plain

明日も試合があるから、

f:id:choco874:20211030184539j:plain

チョコちゃんお留守番よろしくね☺️

f:id:choco874:20211030184542j:plain