チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

お散歩大好き

散歩に行きたくて行きたくて、「クーンクーン」と高くて小さい声で鳴き続けるチョコちゃん。

f:id:choco874:20211103141259j:plain

少し前までは、リードを付けたり散歩バックを目の前に置いておくと鳴かなくなったのに、最近はリードを付けても鳴き続けてしまいます。

f:id:choco874:20211103141813j:plain

せかされるように出発したパパ。
今日は大きなラブラドールがチョコに挨拶しに来てくれたのに、匂いをかがれた途端、ぴょんと避けてしまったみたい。

f:id:choco874:20211103141832j:plain

お散歩から戻り、満たされてぽわ〜んとなったチョコちゃん。

f:id:choco874:20211103142231j:plain

オヤツも食べたし、あとは寝ながらお留守番よろしくね!
ママ達はテニスに行って来ます☺️

f:id:choco874:20211103142442j:plain