チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ディズニーランド

今日は数年ぶりにディズニーランドへ行って来ました✨
わ〜、久しぶりのシンデレラ城!

f:id:choco874:20211220211225j:plain

お天気もバッチリ、ディズニー日和。

f:id:choco874:20211220211418j:plain

至るところがクリスマス🎄

f:id:choco874:20211220211724j:plain

パパと息子の大好物、スモークターキーレッグも食べました😋

f:id:choco874:20211220211821j:plain

パレードも楽しかったし、

f:id:choco874:20211220211913j:plain

ディズニーキャラクターはみんな可愛かったし、

f:id:choco874:20211220211956j:plain

アトラクションも全部おもしろかったな〜✨

f:id:choco874:20211220212013j:plain

そして、今回一番驚いたのがこの山!

f:id:choco874:20211220212021j:plain

美女と野獣のお城の横にそびえたつ山。

f:id:choco874:20211220212027j:plain

ハリボテだとは思うけど、どの角度から見ても本物の山にしか見えなくて、山のそばを通るたびに「この山すごいね」と言ってしまいました!
そして、あっという間に夜。
次回はシーに行きたいな✨

f:id:choco874:20211220212035j:plain

チョコちゃんは、

f:id:choco874:20211220213422j:plain

寝癖たっぷりつけて、お留守番頑張ってくれました☺️