チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ようやく咲き始めました

11月に植えた水栽培のヒヤシンスが、ようやく咲き始めました!
いいかおり〜✨

f:id:choco874:20220126130527j:plain

ネットに、買ってきた球根を野菜庫で1ヶ月ねかせると、さらに大きく花が咲くと書いてあり実行したのですが、そのせいかなかなか伸びずようやくここまで咲きました✨(紫とピンクを買ったはずなのに、両方紫だけど)

写真は昨日のチョコちゃん。

f:id:choco874:20220126131439j:plain

夕方、ゴロゴロしている学年閉鎖中の息子の上に座って、なんだか悪い顔で何度も大あくび、笑

f:id:choco874:20220126131557j:plain

学校が休みだと、だらけちゃうよね。

そして、今日のチョコちゃん。

f:id:choco874:20220126131738j:plain

毎年のことですが、鼻の上の毛が抜けている最中で、痒いのか毛布に鼻を擦りつけているシーンをよく見ます☺️