チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

久しぶり〜

今朝、久しぶりにアンディー君に会えました!

f:id:choco874:20220321135722j:plain

お互い駆け寄って、

f:id:choco874:20220321135733j:plain

久しぶりの再会を喜びあっています✨

f:id:choco874:20220321135757j:plain

ふたりともワンちゃんが大好きで、

f:id:choco874:20220321135903j:plain

性格も似てるからかな、

f:id:choco874:20220321135911j:plain

いつまでもクンクンと匂いを嗅ぎ合っています、笑

f:id:choco874:20220321135916j:plain

お腹いっぱい嗅げたのか、めずらしくチョコちゃんの方からバイバイ。
アンディー君はまだ嗅ぎ足りなかったのか、悲しそうに「クーンクーン」とお別れ。

f:id:choco874:20220321135920j:plain

そして今日は連休最終日。
テニス三昧の3日間で、テニスしかしていないので何か連休らしいスペシャル感をということでケーキ屋さんへ。

f:id:choco874:20220321140908j:plain

美味しそうな苺のケーキがずらりと並んでいて迷ったけど、結局3人とも同じケーキを選びました。
さっ、甘いの食べて夜もテニスを楽しみまーす☺️