チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

まる7年

今朝は、6時40分に「朝だぞー!散歩行くぞー!」と大きな声でみんなを起こしたチョコちゃん、笑

そんな我が家の可愛いチョコちゃんは、明日でうちに来てまる7年✨

寝起きの息子と、散歩後のチョコちゃんとで記念撮影。

チョコは生後5ヶ月の時にうちに来たのですが、4ヶ月の頃は犬の保育園に1ヶ月間ほど通っていたようです、笑

レトリバーや色んな犬種のワンちゃんと沢山遊んだり、

お散歩やトイレの練習もしていたみたい。この頃はお耳もピンとしているね。

出会うワンちゃんみんなを友達だと思っている、可愛いチョコちゃん💕これからもハッピーに暮らそうね〜☺️