チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

注射がんばったね

「今日は、がんばって6種混合ワクチンを打って来たワン!」

証明書に貼られたチョコの写真。
緊張が伝わってくる表情になんか笑ってしまいました。

診察台では尻尾を丸めて私に抱っこ抱っこと二本足で立っていましたが、待合席では他のワンちゃん達に尻尾を振って嬉しそうにしていました。

家に戻って来て、安堵の表情✨

やっぱり自分の家が一番だね!!

今年はなかなか生えてこない鼻まわりの毛ですが、生えない上に白い毛が増えてきたような。
もっと全体が白っぽくなったりするのかな?どんな毛が生えてくるか楽しみです☺️ (本日の体重2.25kg)