チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

いないことに気づいていないかも

ただ今、修学旅行を満喫中の息子。初日だけ、夕方と夜の長崎の景色の写真を送ってきてくれました✨

2泊3日中、お天気もバッチリなようで安心。
便りの無いのは良い便り、ということできっと楽しく過ごしているんじゃないかな。

息子がいないことに気づいているのかいないのかよくわからないチョコちゃんは、相変わらずマイペース。
昨夜もごろーんとリビングの真ん中で寝転んでいました、笑

今日は昼すぎから雨との予報で、午前中に急いでお散歩へ。
行く前は、「早く行くぞ」と少し威張った顔をしていますが、

散歩後は、毒が抜けたようにマイルドな顔に、笑

手足を拭く時は、くったりと微動だにしません。

さっ、夕方息子が帰って来るので、これから大好物のサーモン丼とティラミスを作ります☺️