チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

美味しいものがある時限定の特技

今朝はどしゃぶりの大雨でしたが、なんとか9時半頃には小雨になり、息子のテニスの試合を観ることが出来ました。

(あっママおかえり〜の表情)

各学校の代表一組しか出られない試合で、どこも猛者達が出場している中、息子の学校は立候補した子を出してくれたのでラッキー!貴重な経験でした✨

そして、なぜチョコちゃんがこんなにキラキラした表情をしているかというと、

レタスがあるからでした〜✨

「ママの目を見て」と言うとしっかり私の目を見てくれます。これが、美味しいものが目の前にある時限定の特技です☺️