チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

難易度が高いお仕事

夜、相変わらず軍手で遊ぶチョコちゃん。

私の所に持って来てはポトッと落とし、「一緒に遊ぼー」と誘ってくれます。

そして、突然勝手に飽きて冷たい目で見てくるが終了の合図、笑

そんなチョコちゃん、昨晩は難易度が高い長い靴下を運んでくれました!

チョコが洗い立ての靴下をリビングまで運び、それを褒めてご褒美をあげてから、私が回収して干す!という謎のお仕事ですが、

床につくような長いものを運ぶのは、チョコがやる気満々の時✨

床につけないように一生懸命首と脚を伸ばして歩く姿が、なんかお馬さんみたいで可愛いのです☺️