チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

函館3日目

朝から止むことなくずうっと雨が降り続いた一日でした。
お散歩に行けないチョコちゃんは、小屋のチャックを噛み噛み。

頭の毛、可愛い💕

せっかく近くに広い公園もあるので、明日こそお散歩行けるといいな。

夜は、「函太郎」でお寿司を食べました。昔から、函館に帰ると必ずみんなで食べに行くお店です。

我が家ではサーモンが一番人気✨

パパより息子の方がたくさん食べるようになりました☺️

🌱オマケ🌱

どこのお店でもなかなか売っていなかった「地球グミ」が、函館のお店で普通に売っていました、笑

こんなに青いんだあ💦
中からは、マグマに見立てた赤いラズベリーソースが出てきたらしいけど、

私はこれを食べる勇気がないです😅