チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

函館4日目

久しぶりに晴れた今日。
朝のテニスの後は、カフェ「モーリエ」へ行って来ました。

ノスタルジックな階段を降りて行くと、

ジブリアニメとかに出てきそうな、そんな雰囲気のお店。

窓からは函館の海と山が一望できます。

注文してから成形して焼いてくれるピロシキ。上にのっているローズマリーもいい香り。

外国人墓地の近くにある、隠れ家的なお店です✨

お腹が満たされた後は、パークゴルフを楽しみ、

デザートには、函館牛乳「あいす118」のソフトクリーム。

添加物が入っていないから溶けやすいけど、その分とても美味しい。
同じ敷地内にいる生後4ヶ月の仔牛達とふれあえるのも楽しいです。

貴重な晴れ間を満喫した一日でした☺️

🌱オマケ🌱

チョコちゃん、オマケにしてごめんね〜🙇‍♀️