チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

我家に到着

昨夜は、なぜか荷造りを見て興奮してハウスをしなかったチョコちゃん。
初めて一緒の布団で寝たのですが、あまりに活動的でビックリ!
枕を噛んで遊んでいるかと思ったらリビングへ徘徊しに行き、戻ってきたら寝ているパパのおでこを舐めてみたりと、なかなかじっと寝ません。30分おきに活動している感じでした、笑
寝不足になりましたが、その分フェリーで3時間40分たっぷり睡眠。

帰りは、先日の大雨での災害通行止めがあり、途中下道を走ることになったのですが、無事10時間ほどで我家に帰って来ました。

車の中では、クレートの中で寝たり私の膝にのったりと終始リラックス。

サービスエリアに寄るたびにお散歩できるし、チョコはドライブが大好きです☺️