チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

函館7日目

リラックスした態度で見送ってくれたチョコちゃん。

今朝来たところは、飛行場近くの「志海苔パークゴルフ場」です。
ハマナスの実が沢山なっていました。

なんと、息子がホールインワンをしてびっくり✨

お昼は「六花亭 漁火通り店」でパンケーキを食べたかったのですが、

お盆でカフェがお休みだったので、ケーキを買いました。

美術館のようなおしゃれな建物で、津軽海峡を眺めながら食事が出来る楽しみは、次回にとっておきたいと思います。

ケーキを食べた後は、函館八幡宮のお祭りに行って来ました。

可愛い傘の形をしたおみくじがあって、息子がひいたら大吉✨さすが、ホールインワンしただけあるね!

日光猿軍団のお猿さんが来ていました。

猿の可愛さと賢さに大盛り上がり!

あとは、お土産を買いに行き、帰りの荷造りです。
楽しいことって本当にあっという間。雨が多いながらも今回も思い切り楽しめた夏休みでした。
バビィ、ありがとうね☺️