チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

チョコのへの字口

チョコのご飯で、また苦戦しています。

最近はリビングのお気に入りマットの上で食べていたのですが、トッピングの鰹節だけ食べて他を残すようになりました。

不満そうな、見事なへの字口になんか笑ってしまいます。

今朝は時間があったので、トリミングをすることに。

この隙間から簡単に出られるのに、チャレンジしようともしないおっとりチョコちゃん。

オヤツで機嫌をとりながら、目標だった足の裏・お尻まわり・お腹まわり(オムツを楽に巻くため)をカットすることが出来ました〜。

こんなに切ったのに、ビフォーアフターにあまり違いがないのは気のせいかな☺️