チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

新しいお洋服

これから寒くなる季節に備えて、久しぶりにチョコの洋服を買いました。

バーゲンでなんと840円!
チョコの大好きなリンゴの模様です。でも今日は真夏のように暑かったので、着るのは寒くなってからだね☺️

🌱長いオマケ🌱

今日は、パパのリクエストで夕飯は中華のお店へ。

ここの五目炒飯がパパのお気に入り。

レモンのメレンゲタルトも夜に焼きました。

レモン味だから、家族の評判はまあまあでした😋

先日、ついに行けた息子の文化祭✨
息子達のクラスの出しものは、お化け屋敷。
子供の作るものだから絶対怖くないだろうと思っていたのですが、クオリティーが高くて普通に叫んでしまいました、笑

そして事務室前に貼り出されていてパッと私の目に飛び込んできた版画作品。色合いもデザインも全て私好みだな〜と思ったら、まさか息子の作品でパパと驚いてしまいました!
このカクレクマノミの表情が最高〜✨