チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

不思議な癖

今朝起きたら寒くてびっくり!
慌ててチョコちゃんに服を着せました。

なんとなく寒くて不機嫌そうな顔だけど、すごく似合っていて可愛い〜💕
朝から家族みんなに「可愛いおりんごさーん」と呼ばれながら、ぐしゃぐしゃになでられています、笑

そんなチョコちゃんに、最近不思議な癖が出来ました。

今までの場所だと全く水を飲まず、

小屋の中に入れると飲む、という癖。

水を飲みたくなると小屋をカリカリして教えてくれるようになったのですが、とっても不思議☺️

(最初から小屋に水を入れておきたいのですが、それだと入口が狭くて自力では小屋に入れないらしく、やっぱり小屋をカリカリします、笑)