チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ドッグランデビュー

生まれて初めてドッグランへ行ってみたチョコちゃん。

お友達大好きだから、大喜びするかな〜と思いきや、

緊張して私やパパから離れません。

坂道もここでギブアップ、笑

挨拶上手なトイプーちゃんやダックスちゃんが誘ってくれても、控えめに匂いをかいでおしまい。

服を脱がせたら走るかな〜と思ったけど、

今度は人工芝の感触が気になる様子。

何と言っても初めてだもんね、笑
また来てみようね!

おっとりとしていて慎重な性格で、ワンちゃんは好きだけど、人に対しては全く愛想のないチョコちゃん、ということがまた改めてよくわかりました☺️