チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

おしとやかなチョコちゃん

パパが「おしとやかだね〜おしとやかだね〜」とチョコを褒めているので見に行ってみると、

ただおテテを揃えて寝ていました、笑

小さく丸まって朝の二度寝中。

でも、みんなが会社や学校へ行ってから私がカボチャを茹で始めると、すぐにノシノシ台所にやって来ました!

お座りしたことにしているチョコちゃん。
(寒くなってくると、お尻が冷たいのかあまりお座りしなくなります、笑)

美味しいね〜美味しいね〜♫

可愛い顔が見れました✨

食べ終わると、さっさと自分の部屋へ。

あったかさんに、丸いリンゴをつけてみました☺️