チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

今年中にやること色々

1ヶ月前に渡してしまったチョコへの誕生日プレゼント、

誕生日が来る前に、早くも破いてしまいました。

知らん顔してるチョコちゃん、笑
入口が狭く感じるらしく、入る前に必ずカリカリするからきっとまた破けそうだけど、一応誕生日までに直さなくては!

そして年賀状もそろそろ作らなくては!

私はこのいい顔をしている写真が気に入ったのですが、普段のチョコっぽくないからと家族に却下されてしまいました、笑

(もう立つよ?って表情のこの写真もとっても可愛いのに)
かしこまった感じのではなく、結局少し前に撮ったカボチャを嬉しそうに食べている写真がみんなから選ばれました☺️