チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

映画館へ

今日は、朝から家族みんなでスラムダンクの映画を観て来ました。

息子がスラムダンクの主人公達の年齢にものすごく近づいてきていることに驚き!アニメを映画で観ることに乗り気じゃなかった私ですが、すごく面白くてあっという間でした。
パパは感動して涙したみたいだし、みんなで観て良かった〜✨

家に戻り、パパの抱っこでくつろぐチョコちゃん。「お散歩行く?」の私の言葉に、こんなに耳が立ちました、笑

ほんとに行くかどうか、パパの顔を見て確認。

元気にスタスタ歩きます。

よく考えたら、今年は一回もお腹壊してないかも!

来年も健康第一に楽しく暮らそうね☺️