チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

川越観光

今日からパパがお正月休みに入ったので、川越へ遊びに行きました。

いきなり団子に似たいも恋という名のお饅頭や、芋けんぴ、串に刺さったおせんべいを食べながら、ぶらぶらと楽しく散策✨

おみくじ好きの息子は、氷川神社で可愛い鯛みくじを釣竿でひいていました。

ついでにコレクションしているお守りおみくじも。
いつも蛙と亀ばかりが出ていましたが、今回は招き猫が出たみたい。

家でお留守番していたチョコちゃんは、お風呂上がりにゲームをしている息子にスリスリ♪

チョコもそろそろお風呂に入ろうねって声をかけたら、このびっくりした表情、笑

お風呂という言葉がわかるなんて、さすが8歳!
助けを求める顔も可愛い〜、笑

息子に、がんばれがんばれって背中ポンポンされているけど、

緊張がとけない顔だね☺️