チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

またやっちゃったね〜

昨日のチョコちゃん。
雪が降って道路が危ないからと、早めに帰ってきたパパとくつろいでいます。

私は夜7時頃にパラッと一瞬降った雪を見れたのですが、スーパー晴れ男の息子は見れなかったようです。

そして今朝、ものすごく怒った顔をしているチョコちゃん。
あーあ、またやっちゃったね、笑

水の器の中に毛布をポチャン💦
水を飲む時に、毛布で鼻をこすりながら飲むのが癖なので、よくポチャンさせてしまうのです。

それにしても何か文句を言いたそうにしている時と、くつろいでいる時の顔って全く違う、笑

丸い目に眉毛もないのに、どこから表情がうまれてくるのでしょう☺️