チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

嬉しいお土産

昨日、仕事帰りにパパがお土産を買ってきてくれました。
家族みんな大好き干し芋

しかも近所ではなかなか買うことのできない丸干し干し芋
この味を知ってしまうと、もう普通の干し芋には戻れないかも。

チョコに「ママの目を見て〜」と言うと、ちゃんと見てくれます。

「もっと見て〜」と言うと、首をのばしてもっと見てくれます、笑

食べ終わった後も、まだあるのでは?と一生懸命部屋の匂いをクンクン☺️

🌱バビィへのオマケ🌱

年末から胃がシクシクし続けている私、ついに養命酒を飲み始めました、笑

味は、シナモンジンジャークッキーといった感じでしょうか。
就寝前に20cc飲みます。バビィがくれたこの小さなグラス、今までお正月の黒豆を入れるくらいにしか使ってなかったんだけど、養命酒を飲むのにとても役立つことに気づきました〜😁