チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

うちの子記念日

今日は、チョコがうちに来てぴったり8年目✨

今朝は13歳のチワワさんとお友達になれたね。

いつもはタレ耳だけど、お友達と挨拶する時はシャキーンと耳が立ちます。

チョコはうちに来る1ヶ月ほど前に、5日間犬の保育園に通っていたみたいです。

大きいワンちゃんと遊ぶのも大好きだったと聞いています。
(写真は、8年前の2015年4月)

もちろん同じ歳のパピーちゃんとも仲良く遊んでいたそうです。
(この白目が出ている方がチョコ笑)

お座りも得意だったみたいで、トレーナーさんの目をジーッと見て静かに座れたみたい。

今は、オヤツがあって、お尻の下がフカフカならお座りできるんだよね、笑

どんどん可愛さが増し続けています☺️