チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

お散歩だいすき

真夏のように暑かった昨日、パパの帰りが早かったので夜10時にお散歩へ。
「チョコちゃん、たくさん歩きましたねぇ」

今日は午後から雨予報なので、午前中にお散歩。

夜に歩いたばかりだったせいか、最初足取りが重い感じだったのですが、

いい匂いでいっぱいの雑草にまみれて、テンションアップ♫

最後はいつもの、家の前まで来て立ち止まる「まだ帰らないもん」をしていました、笑

空き地をもう一度うろついて、なんとか帰宅。
さ、オヤツ食べてチョコはお昼寝だね。

私は庭の雑草取り。
パンジーももうおわりかな、どんどん花が小さくなってきました。

この家に越して来てほぼ3年。理想の庭にはまだまだ遠く、試行錯誤が続きます☺️