チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

柴又帝釈天

10年以上ぶりくらいに柴又帝釈天にやってきました。

平日で不安定な天気だったこともあってか、ほぼ貸切状態♫

期待していなかった帝釈天の中の彫刻ギャラリーが素敵でした。

10年かけて彫られたらしいですが、

とにかく立派✨

庭園も立派✨

美味しい素麺を食べて、

2箇所のお店で草団子を買い、

おうちで食べ比べ😋

とても楽しい柴又帝釈天散歩でした!

帰りに寄ったスーパーでは、半玉300円の激安スイカが買えました。

あまりの安さに味が不安でしたが、

激甘の激うまでした〜☺️


🌱おまけ🌱

虹の赤ちゃんを見ました!

これからアーチになるところでしょうか🌈