チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

キンモクセイ

お天気が良かったので、チョコと自転車で少し家から離れている公園へ。

あいかわらず匂い嗅ぎに夢中なチョコちゃん、笑

ここは満開のキンモクセイで囲まれた公園✨

私がキンモクセイをいいかおり〜と感じるのと全く同じように、チョコちゃんは地面や草むらをいいかおり〜って感じてるんだろうな☺️

🌱オマケ🌱

帰り道にホームセンターで、見切り品で安くなっていたバラの苗を買いました。ネーミングがすごく可愛くて、「ラズベリーアイス」

こんな風に房状に咲くらしいけど、はてはて上手に咲かせられるかな?
今はただの30cmくらいのトゲがついた棒なのですが、頑張って育ててみます🌹