チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

2024年元日

1月1日は、スキーでスタート!

今日は1日リフト券を買って、乗っては滑ってを10回以上は繰り返しました。

お天気も良く、途中のなかなかな斜面も習いたてのボーゲンで制覇!

人が少ないから、ぶつかる心配がなく直滑降でも大丈夫。

お昼に食べたおにぎりは特大。

雪が少なくてゴンドラで行く4kmコースは中止されていたけど、リフトで行く1kmコースで十分すぎるほど楽しめました✨

🌱オマケ🌱

バビィの作る函館風お雑煮には、必ず細竹と蕨が入ります😋

チョコちゃんは、私達がスキーに行っている間、バビィと元気にお外散歩♫

今年も元気元気だね☺️