チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

パワースポットで初詣

1月2日
今日は、バビィも一緒にみんなでソリ滑り。

スキー場にあるこの立派な坂で、豪快に滑ってきました✨

誰にもぶつかる心配がないから、思いっきり楽しめました!

ひとしきり遊んだ後は、駒ヶ岳神社へ。
小さな鳥居の先に、

大きな岩が鎮座しています。

岩には割れ目があって、難関突破のご利益があるそうです。

澄んだ冷たい空気に雪景色、カラスの声だけが響きとても神秘的な空間でした。

そばにある凍った沼の上に薄く積もった雪、その上に狐か何かの小さな足跡がついていました。

チョコちゃんは今日も元気に、

バビィに甘えています☺️