チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

風が強めでしたが

「チョコちゃん、お散歩行く?」

外が暗く、時間も午前10時頃と中途半端なせいか、お散歩と言われても半信半疑なチョコ。

パパの顔をじっくり見て、しっかり言葉を聞いて、行けることを確信。
お散歩バックの方へダッシュ

送られてきた写真はやっぱり頭がメインだけど、縁石の上をウキウキ歩く様子が伝わってきました☺️🌻

🌱おまけ🌱

お散歩後は、
最近私がはまっているお茶でひと休み。

少し前に静岡出身のお友達からもらったお茶で、上品な抹茶雛あられのような味✨

原材料表示を見てみたら、なんとシナモンが入ってる!飲んでいてシナモンは感じないけど、これでシナモンが入らないと物足りない味になるのかな。
絶妙な美味しさです😋