チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

期間限定

「チョコ赤ちゃん、おはよー!」

お盆休みの間に、チョコがすっかり赤ちゃんになりました🐣

いつもなら朝はすぐにケージから出て来るのに、昨日あたりからお腹を出して甘え、なかなか出て来ない。

ごはんも、最初手で食べさせてあげないと、食べ始めない。

可愛い可愛い期間限定赤ちゃん☺️
お盆休みおわったら、赤ちゃんではいられないものね。

息子は、今日から塾の夏期講習が再開。
その間私とパパは、録画していた日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」をまとめ鑑賞。

すると、チョコ赤ちゃんがまたまた可愛い✨

完全リラックスな姿に癒される✨
オバケみたいにしたお手手が最高に可愛い☺️🌻