チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

新しいベット

「チョコちゃん、気に入るかな?」

新しいベットに気づいたチョコ。
ひっぱり出してきて、ゴロゴロ クンクン!

チョコにとって大切な寝心地と匂いを、顔をボサボサにしながらしっかりチェック!

気に入ってくれて良かった!さすがニトリ☺️🌻

そういえば、ついでに思わず買ったものがもうひとつ。

一口サイズの水羊羹✨
こんなのって売ってるんだあ。
味はもちろん六花亭とかとらやの方が好きだけど、サイズと手軽さが最高!
暑い外から家に帰ってきた時に、ポンと口に入れると生き返ります。
あんこ大好き、羊羹Loveな息子にも大好評☺️