チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

楽しくて何より

「おかえりー!!」

夕方、修学旅行から元気に笑顔で帰って来ました☺️

パパとママには、チーズケーキのお土産✨日光彫体験で作ったアルバムも素敵✨土産話もたくさん聞けました✨

怪我も無く、楽しかったと言って、元気に帰って来てくれて何よりです☺️

そういえば、チョコが息子に1日ぶりに会った時の様子は、普段と全く変わりありませんでした。感動再会シーンを期待していたのに。笑

ご飯については、ついにワガママ食べをするようになってしまいました。
トッピングしたサンプルだけを選んで食べ散らかす。

明日、新しいご飯買いに行こっか☺️🍃