チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

新しいフード

「あー!チョコちゃん、また散らかしてるー!」

今朝も、トッピングだけを選び食べしたチョコ。
トッピングのおかわりを無言で要求。

フード切り替えの時が、ついにやってきたようです。
一生これを食べ続けるのでは、と思うほどの勢いで好きだった今のフードは、2年間くらい食べたかな。

今度の新しいフードも、長く好きでいてくれるといいな☺️

そして、「今日もお留守番ありがとうね〜!」

パパに頭をゴシゴシなでられた後は、

一緒に横になって、くつろいでいました。

あくびも可愛いし、頭の毛もバックの取っ手みたいで可愛いよ☺️🍃