チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

叔父さんがいました

昨日、チョコに叔父さんがいることがわかりました✨

4年ほど前に、ペットの親戚を探す「PEDI」というサイトに登録していたのですが、そこからメールでお知らせが来て知りました。

登録していたことも忘れていたので、嬉しいビックリ。

しかも、叔父さんにあたるそのワンちゃんが、とても可愛くてチョコの雰囲気にも似ていたので、家族で大盛り上がりしてしまいました✨

4匹兄弟のチョコ。
いつか、兄弟に会える日も来たりして✨

でも、オムツをしているのはチョコちゃんだけかな〜☺️

オムツといえば、最近デザインが変わり、どこか改良されたのかな?

より巻きやすくなったような気が。
チョコにぴったりフィット✨
欲を言えば、デザインももう少し変わってほしいな。

もしゃもしゃチョコちゃん、そろそろシャンプーしようね☺️🎄